夕飯はサイコー
建物、部屋はレトロな感じ。
カギが大変でした(笑)
でも、部屋の中は綺麗にしてありました。
夕飯は海の幸大好きな息子は大喜び。
お刺身もたくさんで、食べきれないほどでした。
お風呂が狭かった。
洗い場は3つ。
朝食も、朝ごはんって感じで良かったです。

また伊勢の方に行くことがあればリピしたい宿です。
ただ宿に行くまでの道が狭くて、大きな車や車高が低めの車は注意した方がいいと思います。
家族旅行
今回初めて利用しました。
最初のチェックイン時間は17時30分と予約していたのですが、
最後の立ち寄り場所から宿へ向かう途中渋滞などがあり、チェックインは2時間遅れの19時30分でした。
ですが、前もって、こちらの現在地情報を伝えると夕食の準備やお部屋の準備をしていただきスムーズに夕食からその後のゆっくりできる時間を過ごせました。
お部屋は松という事でしたが、カギがかからない趣あるお部屋でした。
昔からある旅館という感じです。お風呂は内風呂が一つなので少し物足りないかなと思うのと、
小さいことはいるときにお湯が熱すぎたのでうべることが出来なかった
のは少し難点でした。
エスが、子供たちの濡れた靴を温風器で乾かしてくれるなど心遣いに非常に
感謝します。
到着時は暗く、周りが見えない景色でしたが、
朝起きると目の前に伊勢湾が広がりきれいでした。
お食事は海鮮ものが中心でとてもおいしく召し上がることが出来ました。

食事した部屋から練る部屋までまるで迷路の様で面白かったです。
民宿だと思えば…
暑い日でしたが、部屋に入ると窓が開けてありました。換気?でしょうか。
エアコンもかけてありましたが、なかなか冷えず、エアコンの前で涼んでいたのですがよく見たら除湿になっていました。
冷蔵庫のビールはぬるく、温度設定も低くしてありました。
なお、廊下が冷えているのは1階だけで、2.3階は暑く階段で部屋に行かなければいけません。

お風呂は温泉ですが、循環させているお湯です。浴槽の15センチくらい下から増える事はありません。お湯があふれない湯量です。

料理は美味しかったので民宿だと思えばまずまずです。