静かな伊豆高原
薪を燃やすストーブが暖かさを演出するペンションでとてもおちつけました。
洋風の料理、新鮮な野菜などとても満足できるものでした。
7年ぶりの宿泊でした
子供が大きくないり、久しぶりに宿泊しました。 過去の履歴を見ると7年ぶりの宿泊で自分達も驚きました。 当日は、富士と伊豆縦貫で大渋滞していたため、到着が19時を超えてしまい申し訳なかったです。 ノエルは、以前通り朝夕ともにごはんを美味しくいただけました。というより、初めから料理とワインを目的に宿泊しまいた。子供の料理もお子様ランチでなく、鯛ノムニエルで子供ともども美味しくいただきました。 ただ、40代夫婦には量が多すぎます。勿体ないので年代に合わせた量がいいです。 お風呂は伊東の温泉を引いており、家族で入れるので3回入りました。 また、伊豆に行く際は宿泊したいと思います。
24時間入浴可が嬉しい
お部屋はペット特有の匂い等がなく清潔で快適。
廊下から扉を開けるともお部屋に入る為の扉がもう一つあり、音の侵入が軽減されている事も◎
食事は口コミ通り、ボリュームあり満足でした。
お風呂は貸切スタイルで、24時間入浴出来るのが嬉しかった。勿論、温泉です。
周りはペンションや別荘地で何もありませんが、その分、静かで早朝、夕方のお散歩は快適です。
看板犬のおっとりジェリーとヤンチャなビーン、次はもう少しヤンチャなビーンと仲良くなりたいな。