説明無し
■姉妹店アパホテル金沢中央内天然温泉サウナ片町
宿泊のお客様はホテルより徒歩5分のアパホテル金沢中央内、最上階天然温泉展望風呂・大浴場・サウナ入泉無料



まずこれ。チェックインの際説明されませんでした。ホテルから渡されたものには一切記載が無かったですし。同じ時間帯にチェックインした夫婦は利用券的なものを渡された様に見受けられたので、こちらのプランには無かったのかな?と考えてしまいわざわざホテル側に確認はしませんでした。

当然、アパホテル金沢中央の温泉施設は利用していません。ホテル側のミスなのかWebサイトのミスなのかは解りませんが、記載内容がしっかり履行されないのは大マイナスですね。安く泊まっているので文句も言える立場ではありませんが。

折角、兼六園や金沢城から近い立地なのだから、最短距離が解る手書き風の地図なんかを設置するとセールスポイントになるだろうにそういった気遣い設備は一切無く、アパホテル創業者の武勇伝を漫画にした趣味の悪い書籍が各部屋においてあるだけでした。漫画の内容からしたら先に言った地図くらいのサービスはやって然るべきなホテルだと思うんですがね?

対応はフロントの人の問題かも知れませんが、発音が聞き取りづらく、何言ってるのか聞き返しそうな状態でした。風呂はそう言う訳でアパホテル金沢中央を期待していたのでガッカリです。
お世話になりました
新潟への軽油でお世話になりました。
観光案内を頂き、丁寧な対応に感謝いたします。

機会がありましたら、また是非利用したいと思います。

ありがとうございました。
安さに感激
正直、安いのに驚きました。
お部屋は普通のシングルで、可もなく不可もなくですが、市役所や県立図書館に近いのがうれしいです。
また繁華街から若干離れていますので静かです。
価格にプライオリティを求める方にはぴったりではないでしょうか。
お食事はしていません。