良かったですよ(^ー^)
お盆休みの中急に海にいきたくなり男1女1利用させていただきました。

安いし、ビジネスホテルだろうけど急だしまぁいいや。的な感じで思っていましたが、とてもよかったです(^ー^)
朝御飯も美味しかったですし、御風呂も私的には満足でした。
近くに美味しいお店もあり、大変満足でした。また利用したいです!
福井の宿はこちらで決まり
親子大人3人でとまりました。実家の母が入院したので見舞いを兼ねて帰省しました。眺望もよく、角部屋でとても良い部屋でした。朝食バイキングは品数も多くとてもよかった。大きな浴場もありリラックスできました。
ありがとうございました
直前特価でとてもお得に利用させていただきました。夕食は予約なしでしたがレストランでかに御膳をいただけました。味もボリュームも大満足!ほんとうに美味しかったです。大浴場は雪景色を見ながら入れて気持ちがよかったです。お部屋も騒音が入ってこなくてとても静かでくつろげました。館内どこも清掃が行き届いていてとても清潔でした。朝食バイキングは品数がすごく多くてどれも「お母さんの手作りの味」でほんとうに美味しかったです。出発時には車も駐車場も雪がないようにしてあったりと、細かい心配りが嬉しかったです。おかげでいい思い出ができました。ほんとうにありがとうございました。