快適でしたよ!
急に時間ができたので、前日の予約でしたがご親切に対応していただきました。
モニタープランということで、夕食は至って軽め、前菜のアペリティフとメインに金目鯛の煮付け、御飯、デサート、コーヒーというメニュー。
メインはビーフシチューとのチョイス可でしたが、新鮮な金目鯛はすばらしいお味でした。
お酒を飲む方なら美味しいつまみで満足することと思いますが、若い方には少ない感じがしました。
若いオーナーさんご夫婦、前オーナーから代わって1年半との事でしたが、そのセンスと心配りがそこここに見て取れ、快適に過ごすことができました。
他のお客さんも少なかったせいか、お風呂も入り放題状態。
やや温めの湯加減でついつい長風呂にw
気になったところは、露天風呂に虫が多くて、この時季は蚊も…。
気をつけてましたがやはり刺されてしまいました。
お部屋に冷蔵庫がないので、飲み残しの水などは入れておけず…。
駅から送迎もしていただき、翌日の観光もいろいろ相談に乗っていただきました。総合的にはコスパの良い大満足な宿でした。またお邪魔したいと思います。
ゆっくりできました
夫婦で久しぶりに伊豆へ。
丁度今は新緑の季節で木々が青々としていて、とっても綺麗でした。
吊り橋までも近くアクセスしやすのも嬉しいです!

また、お食事もライトディナーを予約しましたが、とても美味しくお腹いっぱいになりました。
朝食もバスケットに入ったサンドウィッチで、ピクニックに行くようで、ワクワクしました。

宿泊当日は天候も良く、大島を望めたのは感動しました!!

また、季節を変えてお邪魔したいと思います。
この度はお世話になりました。