フレックステイ神田イン
109円で泊めていただきました。
部屋とバスの狭さに驚きましたが、若いペアなら問題ないかもしれません。
また、日曜日だったので、付近の食堂の休みが多く苦労しました。
 ただし受付は感じが良くて、スカイツリーまでの道順を丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
東京の観光の中継点にするならコストてきにマアマアと思います。
極楽極楽
東日本橋のお寿司屋さんに伺う日に一泊させていただきました。3時きっかりにチェックイン。部屋は思ったよりはゆったりとして、2人でも十分。タバコの臭いが気になりましたが、換気をすると少しマシになりました。以前はワンルームマンションかなにかだったのでしようか、普通のホテルよりも居心地が良かったです。神田駅、新日本橋両駅に近く、アクセスはとても便利でした。従業員の方もしっかり挨拶をされ、感じが良かったです。翌朝は人形町まで歩き、魚久の西京漬けの行列に間に合いました。チェックアウトが12時というのもすごく便利で、買い物、朝食、散歩等等を済ませ、部屋で一休みしてから、銀座でのランチ時間にゆっくりと出掛けることが出来ました。出ずっぱりにならない分、体も楽で
理想的な休日になりました。機会があればまた是非利用したいです。
便利
各路線の駅近くとても便利でした。繁華街ではなくレストラン等は少ないが、コンビニが数メートルのところにあり便利でした。
料金安くてウィークリーマンションとしてはとてもよかったです。