おいしい夕食にびっくり!!
福岡からミヤマキリシマを見に行くため、宿を探していて
評価が良かったユウビルホテルに前日に決めました。

特に良かったのは夕食で、最高でした!
甘いサクランボの食前酒に始まり、いろいろな味覚を刺激してくれる料理。
量も丁度良くすごく楽しめました。

お風呂はホテルの大浴場も広くて綺麗ですが、
隣に併設されているスパ(有料・割引あり)は本当に良かったです。
岩盤浴・サウナを十分に楽しめました。

不満を言うとしたらホテルへの道が少しわかりずらかったことと、
部屋に備え付けのトイレのスリッパが少し小さかった事くらいです。
それ以外は本当に楽しめ、くつろげて、応対も素晴らしいホテルです。
とてもリラックス
お部屋もきれいだし、すべてゆきとどいていると思います。
夕食の 菊泉もしゃれていて、お店の人は皆美人です。 教育がしっかりされています。
岩風呂は私が入ったときは一人だけで、とてものんびりできました。
これだけ、がんばられている、施設に文句のしけようがございません。
連れの人もまた来たいと言ってました。
ただ朝、人数が少ない時はバイキングがないのですが、和食か洋食のオーダーができるとベストだと思います。
外国の方もみえているようなので、なおさらそう思いました。
あとはいいと思います。
たぶんだれが行っても、このホテルにして良かったと思うと、思います。
食事、美味しくいただきました
源泉掛け流しの温泉・美人の湯で寛ぐ★和食2食付
食事に関しては、想像通りの味良しセンス良しの素敵なお食事でした。
和食と言っても、海老チリや牛タン煮込み赤ワインクリームソースや三色春巻きなどが出されて、創作料理という方が正しいかも…
それに配ぜんしてくれたイケメンお兄さん。清潔感があり、とても素敵でした。
また、泊まりたい…と思わせてくれるホテルでした。