また来たいと思います。
【お部屋】風情があり温泉宿といた感じがあり、お部屋も広くとても良かったです。トイレのアコーディオンカーテンに笑ってしまいました。
【対応】フロントの人がとても親切で、笑顔で対応も良くとても良かったです。部屋に入ったとき、お部屋が暖かくなっていた事にとても気遣いを感じました。ありがとうございました。
【お風呂】屋上の露天風呂は最高の一言です。お湯良し眺め良し。湯船も写真で見るより大きく広々です。ジャングル風呂は風呂内に植物が生い茂り、マイナスイオンが一杯で、こちらもいいお風呂です。
【眺望】窓から見える景色が・・・1階の屋根と田んぼしか見えませんでしたが、眺めを来たいしてきた訳ではないので、特に問題はありませんでした。
【環境】屋外にプールがあることはトクー!の情報で知っていましたが、冬なので寒いと思い、水着を持ってきませんでした。しかしプールを見ると湯気が出てました。確認すると温水プールとの事だったので、水着を持ってくれば良かったです。
【総合評価】また来たい宿でした。次回来るときは必ず水着持参で来ます。プールで遊び、そして温泉で疲れを取りたいと思います。2~3月は河津桜が見所との事なので、出来ればそのころにまた来たいと思います。
お部屋も露天風呂もとても良かったです。
お部屋】広々していてよかった。ベッドも広くてのびのびできました。

【対応】入浴後、部屋の番号を忘れてしましましたが、フロントの方が即座に教えて下さいました。

【お食事】(朝食のみ)あじの干物はおいしかったです。しかし、ごはんが冷えていたのは残念でした。

【お風呂】露天風呂の表示が判りにくかったです。(大浴場の)露天風呂は最高によかったです。

【眺望】近くの山が見えて緑も多くてよかったです。

【環境】宿の入口がわかりにくく、迷ってしまいました。

【総合評価】お部屋も露天風呂もとても良かったです。
ジャングル風呂は今までのベスト3に入りま
【お部屋】
清潔にされています。トイレがアコーディオンカーテンが残念。

【対応】
チェックイン確認のTELの対応とても良かったので楽しみに来館しました。

【お食事】

【お風呂】
ジャングル風呂は今までのベスト3に入ります。
ベリーグー!!貸切リの露天風呂はとても風情があり、静かで落ち着きます。

【眺望】
九時の入浴でしたが、趣のある宿の灯りが点々としてすてきでした。

【環境】
とにかく静かで、休むを目的に来たので良かった。

【総合評価】
ベランダが残念。汚れています。
お風呂良かったです。大浴場も1人でのんびり入れました。