ゆっくりくつろげる宿です
静かでのんびりできる宿です。
温泉の温度は内湯が熱めで、露天はぬるめでゆっくり入浴できます。
食事は、ボリュームはさほどありませんが、品数もありおいしくいただけました。
大満足でした!
前日に予約しました。行ってみて大満足!

【お部屋】
館内もそうですがとてもきれいに清掃されていました。生花が生けてあり清潔感がありました。手を抜きがちなサッシや隅の部分も掃除が行き届いていました。かなり好印象です!
【対応】
とでも感じがよかったです。
【食事】
リーズナブルなプランでしたので期待していなかったのですが、出てきてびっくり!種類も多く美味しくて大満足でした。主人が美味しかった~と何度も言っていました。朝食も野菜がふんだんに使われててこれまた大満足。
【風呂】
こじんまりしていますが、のんびりくつろげました。内湯・露天とも温度もよし。
【環境】
猿ヶ京自体あまり華やかな温泉地ではないので、くつろぎたい方に向いてると思います。

全体的にとても清潔感があり、宿の方たちがきちんとされているんだなと印象を受けました。トクーで申し込んだ宿で値段的にも内容的にも一番よかったなと思える宿でした。また行きたいです。
ヘルシーな休日
今回も、急に思い立ち、二日前ほどの予約でした。
1泊2食7000円のプランでしたので、あまり期待していなかったのですが、お部屋も広かったですし、お料理もお野菜をいろいろな形で食べられる感じでよかったと思います。
若い人だと、ちょっとボリュームが足りないと思うかもしれませんね。

お風呂は固定ですが、露天風呂もあり、雪見風呂を楽しめました。
廊下がちょっと寒いのですが、仕方ないのかな…

我が家からは手軽に来れる場所なので、また、お風呂とお料理を楽しみに行きたいと思っています