今シーズン最後のスキー
今シーズン最後のスキーで利用しました。
熊の湯スキー場に歩いて2分ほどの距離でとても良かったです。
宿泊当日、チェックイン時間より5時間ほど早く到着したので更衣室を借りようとフロントに行くと、「お部屋の用意ができるのでどうぞ」とチェックインして部屋を使わせていただきました。
施設は古いですがちゃんと清掃されていて、フロントの方、お部屋掃除の方の対応も良かったです。
晩御飯はしゃぶしゃぶ鍋とバイキングで量は沢山ありました。
お味はお世辞にも美味しいとは言えませんが、スキーで腹ペコの家族には十分でした。
お風呂も源泉掛け流しの温泉で、湯船や浴室は古いながらも綺麗に清掃されていたので、気持ちよく利用出来ました。
気温が高かったからか暖房をいれてないのに部屋が暑く、窓を少し開けて寝ました。
ゴールデンウィークに2食付きでこのお値段ならとてもコストパフォーマンスが高いと思います。

また利用したいです
24時間入れる源泉かけ流しの風呂があり、廊下には志賀高原の美味しい水が入れられる場所があり良かったです。
部屋、ロビーは普通で清潔感も問題ないです。
GWのスタート時にもかかわらずの安い価格でまた志賀高原近辺では、利用したいです。
春スキー
素泊まりアメニティーなしプランを春スキーで利用しました。
熊の湯、横手山スキー場から近く便利でした。
掛け流し温泉は気持ちよく入れました。
従業員の方の対応も満足しています。

またよろしくお願いいたします。