感想
1泊2日で泊まったのですが、チェックインの時、ホテルの方にとても良くして頂き嬉しかったです。

お部屋も可愛らしく、雰囲気も良かったです。

食事は、朝夕ついているプランにしたのですが、夕食は

ムール貝 ドレッシングが美味しかった
ブリ 少しパサパサだったが、ソースが美味しかった
チキン 皮が少し硬かったが、ガロ二エの野菜の味が出て、ソースとお肉と一緒に食べたら美味しい

デザート
カボチャのプリン
飾り付けのブドウが食べにくかった
プリンの味が…カボチャなのに…妙に酸味が強く、2口で…心が折れて食べれなかった
コーヒー
妙に薄いコーヒーで残念だ…

翌日の朝食はパンにヨーグルトにコーヒー、軽いメインがついていました。

展望風呂
お風呂自体は適温だった。広さは小さめだった。
テラスに出ると通行人から丸見え…庭からも丸見え…テラスのヴィーナスになってしまうのが残念でした。

それでも、とてもロケーションが良かったです。
お世話になりました
太海の小高い丘の上の眺望抜群の宿でした。
傾斜を利用した建物で一階と二階が良く解らない感じです。
エレベーターがなく足の不自由な方には不向きと思います。
泊まった部屋は階段を上がって、また下がった一階でよく清掃整理されているアンテイークさながらの洋室で、落ち着いて良く眠れました。お風呂は貸し切りにしてくれたら良いと思います。
トイレは古い様式で便座が冷たくて,お尻をつけるのが辛かったです。
夕食は地魚でなく鮭と鶏肉がメーンで、一寸残念でした。夕食後のコーヒーはとてもおいしかったです。朝食はパン食でおいしくいただきました。
全体に雰囲気が良くて、また訪れたい宿でした。
部屋はまるで民宿
”食事も部屋もお風呂も全てヨーロピアン”とあったので期待して行きましたが、案内された部屋は、風呂なし・トイレなし・洗面所なしの6畳ほどの狭い和室で、ヨーロピアンとは程遠い民宿レベルでした。

 *布団は自分でひきます。敷き布団は薄く寝心地が悪かったです。

 *部屋のあちこちに手書きで注意事項が書かれてあって、げんなりしました。

 *お風呂もアメニティグッズは全くなく、お風呂場には洗面所もついていません。

 *料理(夕食:夜6時、朝食8時半~9時半)、風呂(夜10時まで)と利用できる時間が限られています。

 *料理は、お品書きもなく、1品1品についての簡単な説明も全くないので、何を食べさせられているのか、全体で何品でるのかも不明なまま、前菜・魚・鶏肉、ケーキ、コーヒー、冷たいパンが”フルコース”として提供されました。味は薄く、フランス料理にしては質素な印象を受けました。

 *部屋は先に書いた通りですが、レストランはアンティークに飾られていて、写真で紹介されている雰囲気になっています。

あまりにも宣伝文句と実際の差が大きすぎて、びっくりしています。
今まで色々な宿に泊まっていますが、ここまでがっかりさせられたのは初めてです。