コスパはよいと思います
このクチコミをご覧になる方は,「この宿泊料金にしては」という,但し書き付きの評価であることにご留意ください。今回は都内での引っ越し手伝いで上京したついでに,伊豆半島まで足を延ばしてみた旅行でした。秋田ナンバーの車でお邪魔したので,宿の方には「車で秋田から来たの?」と思われたかもしれません。出発地は都内ですし,行き慣れた鎌倉に立ち寄ってからの訪問なので,遠いという印象はありません。夕食の際に食事会場で女将さんが声を掛けてくださるなど,ちょっとした心配りが嬉しかったです。「多数の外国人従業員の方が働いていらっしゃる云々」という評価を目にしますが,みなさん真面目な方ばかりで誠意が感じられました。総合評価としてはディスカウント料金にしては,部屋は朝食会場と同じ最上階だし,夕食は熱いものは冷めないうちに,冷たいものはぬるくならないうちに出していただけたし,不満などあろうはずがありません。秋田からマイカーで行くかと聞かれれば「できれば避けたい」と答えますが,都内からであればリピートするかもしれません。
3世帯で
子供達と孫達と楽しい時間を過ごす事が出来ました外人さんの従業員が多かったですが丁寧に対応して頂き印象も良かったです
部屋も綺麗で食事も美味しかったしお風呂も気持ち良く入れました
景観以外はいいホテルだと思いました
ありがとうございました。
【部屋】2間の広々としたお部屋で、ゆったり過ごすことができました。

【対応】「離れ」のため、バスタオルの交換(連泊のため)をお願いするのが気が引けます。

【食事】大型ホテルのため、仕方がないのでしょうが、作り置きで一部、さめたものがありました。
    せっかくの離れで、のんびり過ごしに来ているので、部屋食プランがあると良いと思います。

【風呂】部屋の内風呂しか利用していませんが、のんびり過ごすには最高です。一つ注文するとすれば、
    換気を良くする工夫があれば良いと思います。

【眺望】小さいながらも、お庭があるのは良いです。うぐいすの鳴き声にいやされました。

【環境】朝夕食時のために、本館へ移動する(徒歩3分程)のが、おっくうです。もちろん、送迎はしてもらえますが。

【総合】部屋付きのお風呂が温泉で、十分な広さがあります。のんびり過ごせる(チェックインからチェックアウト
    まで、外に出ないですむような)一工夫があると良いと思います。