とても残念
1泊16000円とうたって特別料金と、言ってお客を集め、内容は食材は安物、部屋には、タオル、歯ブラシなど、何にも無し、最悪でした。2度と利用したくありません。

とても期待していたんですが・・・
厳しい意見かもしれませんが、正直な感想です。
これと云って特別特徴のある面白い宿ではありません。
正規の料金ならニ度と行かないでしょう。
ただ、携帯も無しで自然の静けさや景色、マイナスイオンを満喫して都会の喧騒を忘れるには良い所です。
(夜中に騒ぐ様な客が居なければ・・・ね)

・部屋 3  畳の香りがする清潔感のある部屋でしたが、壁の色は小豆色で天井は紫、何とも落ち着かない部屋でした。
そんな風に全体に暗い色調なので、蛍光灯は白色系では無く電球色にした方が馴染みますね。
やたら電灯だけが眩しく感じて違和感がありました。
また、DIYでのリフォームを繰り返されている様なので、全体的に不自然な印象でした。(その手造り感が良いのかな?)
テレビは大型液晶で、DVDやVHSプレーヤーも有り、2階廊下には共用の電子レンジと冷蔵庫が有ります。洗面所はお湯も出て、蛇口が伸びるので朝シャン(?)も可能ですよ。

・対応 4  とても丁寧な対応をして頂けました。
帰りには沢山の野菜(玉葱、人参、じゃが芋)を頂きました。 

・食事 3  夕食はバーベキューでした。(豚バラ、骨付きカルビ、鳥、エビ、イカ、ボイルホタテ、野菜等)
口コミでは「食べ切れないほどの・・・」との感想が多い様ですが、
野菜は沢山(キャベツは半玉も)でしたが、肉はちと・・足りませんでした。
豚バラ肉のスライスが薄いので、たちまち焦げてくっついてボロボロになってしまいます。(写真の肉とは全然違うよ~)           
鉄板では無いので写真の様にもっと厚切りにして欲しいですね。
夫婦と11歳の娘の3人で決して大食らいでは無い方ですが、ちょっと物足りない感じがしました。
ご飯と焼きおにぎりで落ち着きました。(笑)
焼き網は使い捨ての軽くて薄い網のせいか、すぐにコンロ内に滑り落ちてしまい苦労しました。
何か工夫が欲しい所です。
朝食はビュッフェスタイルなので楽しみにしていましたが、ほとんど手作り感も無く残念・・・・。

・風呂 2  有料の展望風呂は薦められましたが利用しませんでした。
天然温泉でもなく1時間程度の入浴が家族3人で2,500円なんて、しかも入浴剤?とても払う気にはなれません。
折角の自慢施設なら宿泊者には無料で利用してもらう方がリピーター増に繋がるんじゃないでしょうか。
こんな高額な別料金を設定している意味が分かりません。
ぶっちゃけ、チョット足せばすぐ近くに有るホテルに立派な日帰り温泉が有るので、そちらの利用をお勧めします。
で、無料の家庭風呂を利用しましたが、せいぜい二人しか入れません。
蛇口は浴槽シャワー兼用のがひとつだけ、つまり一人用です。
更に浴槽は膝を抱えて入らなければならないほど深めで小さいです。(五右衛門風呂か!?って感じ)
本館の宿泊でしたので、離れのお風呂は分かりませんが、とても旅館の風呂とは思えません。
思わず笑ってしまいました。

・眺望 4  林に囲まれ、とても気持ちの良い所です。

・環境 4  子連れで渓流まで散歩したり、虫とりに出たりして楽しめます。
ただ、他のシーズンは何が有るのかな・・・って思いますが。
宿までの道は所々狭く、見通しの悪い急カーブも多いのでブッ飛ばすと危険です。
対向車とスレ違いが出来ないほど狭い所が有りますので余裕を持った運転を。

・総合評価 3  また行きたいな・・・とは残念ながら思えませんでした。スミマセン。
最低の宿 逆にびっくり
到着してすぐに部屋を間違えて案内され 荷物を下ろしたのにまた変わらなければならなかった 夕食のバーベキューもすごく少なくとても安い食材ばかりであった その上ごはんが炊けていなかったらしくごはんはお変わり自由といわれたが ひとり分くらいしかごはんがなく 持ってきたのはバーベキューが終わった後だった 風呂は水の出が悪く全然湯がたまらなくシャワーも不便であった ボディーソープも中身が空であったし排水が悪く汚水があがってきた 朝の食事の説明もなく聞きに行ったら今からだというため席につこうとしたら席がいっぱいで他の客が終わるのを待った 宿の方はお待ちくださいだけで他の客が終わっても案内もしてくれなかった 朝食はバイキングだったがおかずが何も残っていなく頼むと切れっちゃってますといわれた ごはんの茶碗もなかったためごはんの茶碗を頼むと持ってきてくれたが「味噌汁はありますか」と聞くと「食べるんですか」と言われた おかずがなにもないため生卵と納豆で食べた