お世話になりました。
当日の予約で2食付きで行ったのですが、きちんと対応して頂き、ありがとうございました。
フロントのスタッフさんの対応は良かったです。同ホテルでは、7月の中旬ぐらいまで蛍ツアーを
行っているようですが、それに連れて行っていただき、久しぶりに蛍を見る事が出来ました。
感激しました。
露天風呂の中の床の岩がゴツゴツしており、歩きにくかったので、平らにして欲しいと思いました。
また露天風呂にも体が洗える所があると良いと思いました。
ホテル内を歩くスリッパの底が剝がれていましたので、そういう物は修繕するか廃棄するかされた方が良いと思います。
築年数は結構経っていますので、設備等はそれなりですが、食事は美味しかったです。
目の前は山々が連なっており、眺望は良かったです。
また機会がありましたら、行きたいと思います。
木の芽坂温泉 炊きたて南魚沼産コシヒカリと会席膳「梅」
お世話になりました。雨天のため越後名山は臨めませんでしたが、田んぼの景色と蛙の鳴き声は盛大でした。
食事が非常に良かった
89歳の爺と息子夫婦の3人連れでお世話になりました。温泉もまったりとしてよかったが、食事が非常に良かった。
板前さんが手の込んだ調理をした品が数多く並んでおり、夕食も朝食も非常に楽しい食事でした。
息子夫婦も同じ意見でした。