時代を感じます
古いタイプのビジネスホテルだとは知っていました。オートロックじゃ無いドアは旅館並みですね。でも部屋は綺麗ですし、広いしフロントの方は非常に丁寧な対応で満足です。改善して欲しい点は、有料チャンネルの数が少なすぎです。アダルトを含め2チャンネルとは、千円出す価値は無いですね。とほほです。
値段はラブホの方がマシ
初めて利用しました。駐車場は整備されてなくガタガタ、初めてなのに鍵をわたされただけで、どこがエレベーターかすら分かりませんでした。シャワーもあのタイプは初めて使うので、分からず、熱湯を出して水を出すとすぐに真水になる位冷たいし、水圧がひど過ぎる。
山梨の湧き水より水圧が酷かったです。
壊れたのか、ホコリをかぶった起き型のクーラーや無駄に大きいテーブル、床がほこりっぽいし、何より全体的に古かったです。
ドライヤーが引き出しに入ってたり、パンフレットにタレみたいなものが付いてました。
夜も街灯の明かりが部屋に入って来て寝れなかったです。
入っても二本じゃ足りなかったです。
床に物はおけない、灰皿は机に置いたらベットに座った時に届かない、とにかく薄暗くて嫌でした。
二度と使いません、ありがとうございました。
お世話になりました。
当日予約にて2連泊させていただきました。
地震の影響で大浴場が利用できなくて残念でした。
良いところは
ツインのお部屋のでしたがビジネスのわりに広めで
ベットがセミダブルとシングルでしたので
幼児2人が一緒でしたが比較的広く寝ることが出来ました。
向かいのアパートがありますが富士山の眺めも良かったです。
朝食も気兼ねなくゆっくり出来ました。

悪い所は
多少古いせいかカーペットにシミがあったり
ベットを動かしたら埃とごみがあったりで
あんまり清潔とは言いがたいところです。

ただ料金も安く、観光へのアクセスもいいので
ぜひまた利用したいと思います。