温泉最高でした!
朝食付き宿泊しました。
別館はワンちゃんと宿泊できる宿になっていました
温泉は、露天と内風呂とも天然温泉でした
ヌルツルで肌にとてもいい感じがします
本館に宿泊しましたが、部屋は昔ながらの和風で、広くてくつろげました
階段が多くて、両親が苦労しました
朝食は、漬物系がおおくて、もう少し生野菜サラダなどがあるといいなと思いました
今度は、ワンちゃんと猫ちゃんと一緒にきたいと思います
二度と行きたくない
今まで国内旅行で50回以上色々なホテル旅館を利用したが、今回の紅葉館本館は最低のレベル、
理由 1、入館しても挨拶もない。
   2、旅館の古いのはいいとして、部屋のトイレの床のタイル剝がれている。
   3、食事の夕飯、朝食は期待外れ,
4、 露天風呂の湯は温泉で満足、ただ蛇口シャワーは壊れていて使用不可の表示がない。
   5、良かったのは夕食の時、アルバイトの女性が感じよかった。
   6、帰る際料金精算をしたが、挨拶もなくお金とって事務所に入つて行った。
楽しみにしてた企画が…。
go to トラベルでお安く泊まれたのは良いががっかりだった。
建物全体は築年数そのもので、本当に昔の旅館でした。
へやの壁紙があちこち剥がれていたり、トイレの敷タイルも年数相当で剥がれてました。
また、ホームページ部屋の写真イメージとは程遠い部屋でした。
露天風呂も庭園と謳っているが何処が?と感じた。また、湯船が深く座る事が出来ず、岩に座って半浴状態で足も伸ばしてゆったり入浴出来なかった。
最大の残念な事は、特典:グループ旅館「ホテルくさかべアルメリア」の絶景展望露天風呂も無料でお使いいただけます。という目的がコロナの為に出来ないとの事、コロナの始まりは3月からなのに、出来ない事を企画に謳っていることは詐欺に相当するのでは?
二度と行きたくない旅館になりました。