観光拠点として便利!
大人2人&幼児1人で利用しました。▼宿泊当日は車で数分の「芳賀海洋センター」の屋内プールで楽しみました。そこから近くて便利でした。駅も幼児が歩ける距離にあるので夕食は駅前のイベント広場で餃子を食べました。▼駐車場の係員さんがとても親切丁寧に対応してくださったのが印象的です。駐車料金は¥630/泊です。▼ロビーにセルフのコーヒー、ウーロン茶、おしぼりがあり新聞読みながらいただけます。ネットにつながっているパソコンもできます。またたくさんの餃子情報を得ることができます。▼館内の自販機はリーズナブルでコンビニで買うのと大差ないです。おつまみの自販機は故障中で修理の予定はなさそうです。▼朝食会場は広くはありませんが部屋でも食べられるようにパックがおいてあります。子どもがぐずって食べなかったので、パックにつめて部屋で食べさせられてありがたかったです。野菜の炒め煮などが数品目あり朝から元気が出ました。おいしかったです。▼部屋はまあまあきれいなのですが、トイレの小レバーをひいても全然水が流れませんでした。便座は冷たくウォシュレットもないので、使いたければ1Fのトイレにあります。トイレのゴミ箱に前の人のコップを包んでいるビニールがそのままありました。別に気にしませんでしたが。▼アメニティはリンスインシャンプーとボディーソープがあります。女性の方は洗顔フォームと化粧水、乳液を忘れずに準備したほうがよさそうです。▼駅近くなのに騒がしくも無くのんびり過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。(※眺望はすぐ隣がビルで窓を開けると壁しかみえなかったので★一つです。)
よかった!
当日予約で急きょ入ったのですが・・・
以前の口コミ情報どおり、駐車場の案内係のおじさんが
話し方見かけもいい人~って感じで
それだけでもいいホテルって感じでした。

部屋などは確かに少し煙草の匂いなど気になるところがありましたが
値段的に考えると大合格。

アクセスも少し歩けば宇都宮駅だし
餃子のみんみんもすぐ駅近くに出来ていたので食べに行けるので
すごくよかったです。

あと、朝食が家庭的な和食バイキング!
好みもありますが、最高においしかったです。
価格がリーズナブルでした。
価格は2名でとても安く、朝食もおいしかったので良かったです。
1階に居酒屋がありましたが、サービス券はありましたが、宿泊者は格安に飲めるぷらんがあると、差別化が図れてさらに良いですね。
改善点:お部屋の空調のフィルターの掃除をしてほしい。
調理場のおばちゃんが、おしゃべり好きで調理場に入ったまま。
フロント駐車場のおじさんは笑顔で親切でした。
安いのでまた利用したいです。