千と千尋の…
接客はとても良かったと思います。
旅館内は宿泊する所と食事・お風呂の建屋が違うのが
ちょっと面倒でした。
お風呂もあの辺の旅館はあんなものなのかなぁ
小さいような気がしました。が、砂湯が近くに有るので大満足!
食事は良かったです。夕食も、朝食もお腹いっぱいになりました。
何より、千と千尋の神隠しのモデルになった旅館と言うのが、ジブリ好きには嬉しい所です
2度目の宿泊
 1年前に1度、利用させていただきとても良かったのでこの週末に2度目の宿泊をさせていただきました。前回はスキーのための宿泊でしたが、今回は週末に家族全員の予定が空いていたのでリフレッシュしたいと考え、それならここに行こうと当日になって宿泊のために倉敷から湯原まで行ってきました。実は下の子供が2歳で前日まで熱を出していて予め予定が決められなかった事情もあったので、直前予約ができたことが非常に助かりました。
 車で北上していくと高速道路は雪のために50キロの速度規制と冬用タイヤ規制でタイヤチェーンを装着しなくてはならなくなり、予定より1時間遅れての到着となりましたが、連絡の電話でも思いやりのある対応をしていただきほっこりと癒されました。到着後には美味しい食事と適温の温泉でしっかりとリフレッシュさせていただきましたが、この宿の一番のご馳走は滞在中に常に感じられる従業員の方のおもてなしの心です。今回の宿泊でも満足してほっこりした気持ちで帰宅しました。ありがとうございました。
 2回目の宿泊で前回の方が良かったなと感じたのは、前回の時は朝夕で利用できるお風呂が男女で交代制だったので両方楽しめたのが今回は固定であった部分と、前回の夕食時にあった絶品の釜飯が今回はなかったことです。もし可能であれば、これらは以前の状態に戻した方がより魅力的な宿として利用者・リピーターが増えると思います。また、利用させていただきたいと考えていますのでその際にはよろしくお願いいたします。
最高でした
眺めもよく、従業員の皆様がとても良くして下さいました。細かいところまで気に掛けていただいて、久しぶりにゆっくりさせていただきました。本当にありがとうございました。