大海原
潮騒リゾ-ト宿泊・お世話様になりました。
眼下に大海原・夕日が沈む、茜色が本当に至福の・ワンダフルタイムでした。
夕食時の、スタッフの皆様の心遣いが、嬉しい限りでございます。
特にオ-ストラリアのトムソンさん、キビキビと、目配り&気配りに
御もてなしを頂きありがとうございました。
お料理も、言ううことなし、ふなもりアワビ ホタテなどなど館内の清掃も。
次回も潮騒リゾ-トに宿泊します。
ありがとうございました。
初鴨川
今回は、初めて全国割でお得に鴨川旅行に来ました!
部屋…オーシャンビューツインベットの部屋で、外観の割に綺麗でした。
お風呂…今回貸切りのお風呂を予約して入ったので大浴場には入りませんでしたが、貸切り(2箇所あり)は4人くらいならゆっくり入れるくらいの大きさで、良かったです。夜になると時間帯で男女別でフリーになり、朝も入ることが出来ました。
食事…夕飯は季節の会席で、結構量もあり美味しかったです!朝もバイキングで、そんなに種類はなかったけど、和洋あり、お腹いっぱいになりました。
※お風呂は、調整がある様で最初に入ったとき、熱くて入って出ての繰り返しでゆっくり出来なかったんですが、たぶん掃除に行った方が温度を見たらしく、部屋に電話が入り「熱くて入れなかったですよね」と。
時間があればと、再度時間を設けて頂きゆっくり入ることが出来ました。お気遣いありがとうございました。

釣りが好きなので、また近くに行くことがあれば寄らせて頂きたいと思います!
大変お世話になりました
今回も家族3名でお世話になりました。
金曜日ということで、多少空いてるかなと思いましたが、駐車場も
いっぱいになるなど、人気の宿だとわかりました。
部屋は角部屋を選びましたが、オーシャンビューで気持ち良く過す事が
できました。
ウエルカムドリンクや(一人1つ)ケーキまで無料には感激しました。
夕食には船盛、鯵のなめろう、金目の煮つけも絶品で、長狭米のご飯に
タレをかけていただきました。また、最後の落花生プリンもお勧めです。
やはり最後は従業員の皆さま同志、連携されたおもてなしに久しぶりの
旅行に満足させていただきました。ありがとうございました。