又行きたい
 お世話になりました。
 宿泊した日はたまたま、一組だけの宿泊でしたが非常に良い対応をして戴有難うございました。部屋はそこそこ綺麗ですが、建物自体の老朽化は否めません。山なので眺望は望めませんでした、食事も我々1組なのに手抜もなく美味しく頂きました、リゾート地のホテルでは一流の対応でした、有難うございました。
これぞホテルのおもてなし
食事が抜群に良かったです。品数、味ともに最高でした。
ビーフシチューは大変印象に残っています。
直前割の格安プランでしたがほかの宿泊客と内容は変わらずとても満足しました。
志賀高原は自販機の値段が通常より高いのですが、ここのホテルの自販機は
市販の価格と同じでした!
また風呂上がりのお茶も用意されています。
部屋のトイレはウォシュレットではありませんが、廊下などのトイレはウォシュレット付でしたので不便はありませんでした。
西館山、東館山のスキー場が見渡せる部屋でした。
従業員の方々が大変親切で気遣いがこまやかです。ボーイさんもいました。
社長、支配人とても人柄の良さが出ています。
また帰宅したところ、お礼の葉書が入っていました。今までいろんな宿に
泊りましたがたった一泊で感謝の手紙が来たのは初めてです(しかも支配人の手書きでした)。

ぜひまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。