夕食は豪華です。
部屋  建物は想像以上に古かったです。海側はそうでもないのですが、玄関側がなかなかの古さでした。
    部屋は広く オーシャンビューで 古さはきになりませんでした。
    他の口コミで枕カバーがくしゃくしゃとありましたが、のりやアイロンでパリっとしてないだけでした。


対応  早めに着いたので歩いて向かったのですが途中で断念。宿に電話をすると快く迎えにきてくださり助かりました。


食事  夕食は個室。品数も多く焼き立て揚げたてでどれも美味しかったです。朝食は品数は普通で美味しいです。


風呂  家族風呂  普通




 
 
       
レトロな雰囲気が良かったです(^^)
食事をいただきながら眺める三河湾の景観が最高でした。
また、採れたての魚介類を、一番美味しく頂けるように、食べる速さに合わせて配膳してくれる心遣いや自家製のお味噌汁の暖かさが良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
ひどい!!
旅館と言うよりは、民宿
お部屋は、広々していましたが、障子は破れたまま・敷は、木のトゲが何カ所か出ていて危ないままでした。お食事をする部屋には、こうろぎやハエがいる始末  おまけに、食事ひとつひとつが出てくるのが遅いし、おしぼりは柔軟剤の匂いがきつく、食事が喉を通りませんでした。 お布団や枕カバーは、くしゃくしゃしわだらけで、驚く事ばっかりでした。二度と利用したくない宿でした。