素晴らしい環境でした
1.部屋は10畳+広縁+玄関の清潔な和室でした。
 チェックインした時にすでに布団が敷いてあり驚きました。
 周囲の環境は山村の静かな場所ですのでひとつ気になる点がありました。
 集中空調設備のファンと思われる音です。冷蔵庫の音より遥かに大きく、空調を切っても絶えず鳴り響いていました。(ちょっと大げさかな)
2.対応は丁寧でしたが、出発の朝松山城への行き方を尋ねた際、あいまいな回答でしたので星ひとつ減点としました。
3.食事はどれを食べても美味しくいただけました。魚類が煮魚に続いて焼き魚が出てきたので星ひとつ減点としました。
4.風呂は可もなく不可もなくというところです。露天風呂がなかったので減点ひとつ。
5.眺望は隣接する吹屋小学校ともども素晴らしいものでした。
6.環境は文句のつけようがありません。
最高のシチュエーションでした
【お部屋】
普通にツインの洋室で清掃は行き届いていました。
トイレ用のタオルが1枚ほしいなあ!!
残念なことは、フロが少々小さいことです。
移動可能なイスや机がGood!!

【対応】
フロント及び客室係の対応(館内及び観光地の案内等)が非常に良かった。

【お食事】
コストパフォーマンスめっちゃ高い!!
天ぷらは揚げたてで冷たい物は器も冷ましていて飲みながら食べるには量もGoodでした。

【お風呂】
普通の広々でしたが、我々入浴した時間に人が多かった為、入浴後髪をかわかすのに順番待ちとなってしまった。

【眺望】
中庭が見えて広々とした感じが非常に良い
又、中庭の周囲の校舎風の雰囲気がノスタルジックで懐かしい感じがした。

【環境】
静かで落ちついたふんい気で、ゆっくりとしたい時には再考のシチュエーションでした。

【総合評価】
お風呂以外は、総合的に見て大変居ごこちの良いお宿でした。
従業員の皆様の接客態度もいやみが無く良かったです。
満足しました
【お部屋】
リーズナブルなのに古典的で格調が高く景観もすばらしく満足

【対応】
おだやかで安心感のある接し方

【お食事】
見て良し食べて良し
メニューにない梅酒がなつかしい味でおいしいし、自家製にんじんドレッシングは追加でもらった

【お風呂】
大浴場とまではいかないお風呂で呼びこみはしてないので不満はない

【眺望】
ほっとするような緑にかこまれて軽井沢のひしょ地みたいかなぁ?(行ったことないが)

【環境】
周辺を散歩とかしてないのでわからない

【総合評価】
地元なので価格が合えば絶対リピーターになる観光者なら高くてもその場限りなのでいいがリピーターになると価格と相談する