宿泊料に見合わない豪華な料理
愛知の妻の実家帰りに一泊させていただきました。トクーの住所「伊東市伊豆高原28次12号」では近くまでしか案内されず迷いましたが、ノーヴァのHPに記載されているもう一つの住所「伊東市八幡野1357-40」で検索するとダイレクトに案内されました。また、2階連絡橋入口とは別に道を回ると1階の駐車場がある入口もありますので、車は当然1階からアプローチが良いです。建物は古いですが、部屋やトイレお風呂とも手入れが行き届いております。
驚いたのは料理!過去の皆さんの投稿で良いとは思っておりましたが、夕食は支払った宿泊料に見合わないほど食材が豪華なうえ手がこもったものでした、ご飯の量を控えないとこのおいしい料理食べきれません。
朝食もおいしいクロワッサンに品数も豊富な料理でとうぜん満足です。
当日は我が家だけの宿泊だったので気遣い下さり、愛犬も食事に同伴させていただきました。
お年を召したオーナーも犬が大好きで、我が家の愛犬も可愛がってもらえ大満足です。
この宿泊料でこんな豪華な料理で足が出ないのか心配になるほど食事が良いです。
ワンコ同室での宿泊と海の幸
立地は伊豆高原、標高の高い場所で車のナビでは近くまではいけませんでした。
スマホナビが便利です。
建物は古さが目立ちますが、トイレや浴室はきれいにされています。お風呂の超軟水は、確かに「違うな」と思うお湯でした。
全体的には学生寮みたいな感じです。
個人的に古さは気にしませんが、(部屋が1階だったこともあるかもしれませんが)夜部屋の中に巨大なクモが現れ奥さんが騒ぎ、安眠できない時間がありました。
高原で緑豊かな環境なので仕方ありませんが、虫嫌いの方は厳しいかも。スマホくらいの大きさのクモだったので虫嫌いでなくても動揺するかもしれません。
部屋のドアから廊下に出しましたが、、、翌朝も廊下の天井にいました。
ワンコとは楽しく過ごせましたが、夕食で鮑や蟹の出し忘れがあり残念な思いをしました。夕食はとても美味しい料理だっただけに残念でした。
部屋は1階で眺望なし/思っていたより狭かったです
環境は静かです
奥さんはまた泊ってもいい、と言っていましたが食事の出し忘れは痛すぎます。
和洋折衷贅沢プラン
たまたま一組で食事もお風呂も
大変のんびりできました。
料理もおいしかったしお風呂も
ジャグジーが良かったです。