最高でした!
10年ぶりに九州に戻ってきて早速湯布院に旅行に行きました。
クチコミも良かった事から利用させてもらいましたが、本当にクチコミ通りの素敵な宿でした。お料理、部屋の半露天風呂、家族風呂どれも最高でした。お料理は質、量ともに申し分なく大満足でした。お風呂も心身共に癒されました。アメニティグッズ等も細かい気遣いを感じられるものでした。
何より宿の方が親切丁寧で本当に気持ちよく利用する事が出来ました。
私達はもちろん、友達や家族にも是非紹介したいと思います。ありがとうございました。
気に入りました
当日急遽予約し宿泊しました。
部屋は離れでお風呂もありとてもよい部屋でした。
何度も入りました。
食事もおいしかったです。
また、いつか利用したいと思います。
味良し、風呂良し、景色良し!最高ー!
新規加盟記念という事でとてもリーズナブルな値段で泊まれました。由布院の駅から車で5分程度の場所で観光にもアクセスよく、静かな山の上ですので、お風呂から見える景色が最高でした。夜は由布院の夜景がきれいで、部屋についている半露天風呂に浸かりながらゆっくりとした時間が過ごせました。お湯もよかったです。部屋の調度品はとてもセンスがあり、和洋風の部屋で、コーヒー豆を挽いて飲めたり、アメニティーも充実していて、女性に嬉しいパックも用意してありました。シャンプーも好みで選べるカウンターがあります。子連れでしたが、部屋にはビデオが備えてあったり、オセロなどのゲームも貸出てあったりと至れり尽くせり。スタッフの方々が親切で、子どもにも気軽に話しかけてくれたり、気兼ねなく過ごせました。
なんといっても料理がとってもおいしかったです!お鍋あり、ステーキあり、グラタンやお魚まで、どれをとっても味がよく、大食家の息子もさすがに食べきれないほどです。
又絶対行きたい宿の一つです。おススメ。この料金プランなら何度も行きたいぐらいです(笑)
一つだけ、脱衣場にロールカーテンがほしいかな