美味しい!素敵な宿
お部屋は広く、お庭が見えのんびりできました。
お風呂では桜が見え、桜の花びらがお湯に浮かんで風情がありました。
お部屋係りの方が、明るく素敵なな笑顔でいろいろとお話して下さり、うれしかったです。
お料理はどれも美味しく、特に釣り好きの主人はお刺身にうるさいのですが、大満足しました。
この内容でお安く宿泊できて。ありがたい限りでした。
ゆっくり出来ました
予定時間より早く到着してしまいましたが、すぐにお部屋へ案内していただけました。とても広いお部屋を用意して頂け感謝です。露天風呂は以前は混浴だったそうですが、現在は別々なので、ちょっと残念でした。夕食は個室でしたのでゆっくり出来ました。ボリュームがあり味はとても良く大満足です。エアコンが全館一斉で、6月の微妙な時期でしたので、少し暑かったです。夏とか冬であれば問題ないのだと思います。朝食は5,6組が一緒の少し広めの部屋での食事でした。古い建物でしたので、壁紙などダメージを受けている場所もありましたが、清掃は行き届いていましたので、不潔な感覚はありませんでした。天童へ行く機会がありましたらまた利用したい施設です。お世話になりありがとうございました。
温泉好きの孫も大喜び
子供に優しいおもてなし
露天風呂に27匹のアヒルがあり
孫がなかなかあがらないほど楽しんでいました
中庭を観える客室も広く綺麗でした。