丁寧な対応でした
当方の手違いで、日にちを間違えてしまったのに、とても丁寧に対応していただけました。
是非、次回も泊まりたいです。
ファミリー向け大規模施設
部屋:広く余裕があるが、テレビをベットから見るには小さい画面。ホテル玄関と駐車場はバッチリ見えたが、カーテン
も開けたいと思えず自然を感じることはできなかった。
風呂:浴室・浴槽のスペースは内風呂・露天風呂共に十分だが、スリッパ置き場で間違えないか心配(ビニール袋で脱衣
カゴに持ち込めれば良い)。貴直品ボックスはバネ?で自動で閉まるタイプで使い勝手が良くない。また、鍵の一部は腕
に通す輪が無く、身につけられない不思議な造り。
食事:夕食時は並んだ順で10分位前に着席させて貰えたが、料理は17:30ピッタリの提供で大変な混雑。殺気を感じる
位でぶつかる人もいる。年に数十回宿泊施設を利用するが初めての体験。開始時間を区切って分散化して欲しい。
手袋使用も不徹底できちんと注意して頂きたい。朝食は品数も少なく残念だった。
サービス:声掛けすると皆さん対応が良かった。
総合:利用料金を考えるとやむを得ないかも知れないが、元の金額では利用したいと思えない。
前日は草津の宿で静かに過ごした事もあるが、わいガヤで周囲に気兼ねなく小さい子供を遊ばせるのに適した施設と思う。
最大22時間ロングステイ付だよね?
!In14時~Out12時の最大22時間ロングステイ付なのに!?  11時過ぎに 掃除のおばさんが 部屋のドアをガチャガチャ
 のんびりしているのに??   今度は 15分すぎに フロントからチャックアウトの時間過ぎてますよ?? なんなんだ お宅のフロントマンは プランの確認もせずに電話をかけてくるのか? 最低の行為!  チャックアウトの際 謝りの言葉も無し!  東急リゾートも地に落ちたか!?