ペットの気持ちがわかっておられる
ペット連れで、1泊2日でどこかへ行こうと!急に思い立ち宿泊しました。
ウチの犬は心臓病の持病を抱えているため、慣れない部屋で置き去りにできません。そのため、今まで宿に泊まったことはありませんでした。しかし、館内はどこでも犬と一緒に行動ができるように配慮されていて、犬が不安になることもなく一晩を過ごせました。
 ペットのアメニティグッズが充実しているので、手ぶらで行っても困ることはないでしょう。また、いたるところにペットのための配慮が有り感心しました。
 ペットが安心して泊まれたおかげで、飼い主の私たちもゆったりとくつろげました。
とても良かったです!
12月30日に親子3人とワン1匹で1泊させて頂きました。
初めてワンと泊まれる宿を利用しましたが、こんなに快適なのかと驚きました。
オーナー様もご家族のかたもとても良い方でお嬢様が見送りに外まで出てくる所をみると、とても仲の良い素敵な家族なんだろうなと感じました。

室内も掃除が行き届いていて、気持ちよく、お風呂は露天と室内の2カ所あり、私たちは露天を利用させて頂きました。露天と食堂にはワンも一緒に行けます。
食事も十分な量で満足しました。口コミで評判が良かった通り良かったです。

また是非利用させて頂きたいです。
オーナーの心遣いが最高
週末にお世話になりました。仕事でチェックインが遅れてしまいましたが、オーナーが笑顔で迎えてくれ最初から好印象でした。
ペットに関することにはあらゆることが行き届いていました。
お風呂も露天風呂は広々として気持ちよかったです。ちょっと寒かったですが・・・
緑の中にあり朝の散歩も気持ちよかったです。娘さんたちも散歩をしていてえらいな~と思いました。
ほかの方も言われていますが、部屋にサイドテーブル的なものがあると便利だと思います。
急な宿泊でしたが、何もかもが大変良かったです。友人にもぜひ薦めます。
また機会があれば宿泊したいと思います。その際はよろしくお願いします。