カニ刺身寿司焼肉キッズルーム
夕食バイキング良い!カニ、刺身は最高!寿司は無くなればすぐに出てくる。肉は1種類だけどテーブルで焼けてよき。デザート、ドリンクバーも充実でコスパ最高!和室のお部屋の布団敷きはセルフだけどこの価格なら問題なし。お風呂は時期的に⁉︎露天がなかったけど浅いところもあり子供に優しい。ベビーバスチェアベビーベッドあり。アメニティーは一通り揃ってる。浴衣やスリッパも子供用の用意がある。子供がいちばん喜んでいたのはキッズルーム!トムジェリのDVDや懐かしのスーパーファミコン絵本、ぬいぐるみブロックなど児童館並みに色々ある。卓球室には卓球台3台!朝食バイキングも満足!米粉のホットケーキが良かった!米が旨い!チェックアウト時には子供にお菓子のサービスまでありました。今回はウィンタースポーツなしでしたが十分楽しめました。すぐ隣がスキー場だし、夏はプールもあるのかな?高速降りてからすぐで立地最高ですしまた利用したいです!眺望は2階だから星二つだけどロビーから見える山々は最高です。
問題なし
洋間と和室が襖でいいんで仕切られるといいなと思います、あとは問題なし
飲み放題付きはうれしい!
飲み放題付きの宿泊プランで、昨年に続き利用させていただきました。何といっても宿泊代プラス1000円程度で飲み放題プランになりますので、酒好きにはお得なプランです。飲み放題には、ビール、焼酎、ワイン、日本酒など、特に、日本酒は
酒処、新潟らしく、地酒が充実しており、うまいお酒を堪能してきました。
夕食バイキングには、ずわいがに、寿司、ローストビーフなどありますが、料理の数はやや少なめな印象ですが、
地酒と、ゆっくり出来る温泉があれば十分満足できるものでした。
ただ、部屋はキッチン付きでしたが、水回りが狭くやや使いづらい印象です。
個人的には、もう少し価格を下げほしい、印象はあります。
ホテルチェーンのITO・・グループやOOedo・・・グループに、ほぼ内容は近いものですので、
がんばってほしいと思まいす。