満腹
次から次へとご馳走が運ばれ食べきれないほど贅沢な夕食。まさかの朝食もイカ刺、茶碗蒸しなど品数満載。食は満足感絶大です。お風呂も温泉、サウナ両方楽しめます。海側なら部屋からの眺望も素晴らしいです。お薦めのお宿です。
絶景のリゾートホテル
施設はとても綺麗で、部屋から見える海の景色も絶景で最高でした。今回は、冬の荒々しい海の景色でしたが、夏の景色もぜひ見てみたいと思いました。
食事は味・ボリュームとも大変満足でした。お風呂は露天風呂はありませんでしたが、とても良い温泉でした。海に面した足湯が利用出来なかったのはちょっと残念でした。
朝食の後、萩城下の観光バスツアーも無料で参加できて良かったです。雪がひどくて、歩いて見てまわるのが辛い日でしたので、大変有難かったです。
行きも帰りも雪がひどくて、運転は大変だったし、観光もあんまり出来ませんでしたが、とても良いホテルに宿泊できて、大変満足の旅になりました。ぜひ、また利用させていただきたいです。どうもありがとうございました。
お世話になりました
部屋の清潔感や料理まで文句なしのとてもよいホテルでした。
風呂内に設置している冷水はとてもよいですね。脱衣所に設置しているのはよく見かけますが。
風呂の下駄箱に名前札ありましたがよいアイデアですね。
フロントのコーヒーやwifiも使用できるし細部までよく行き届いているホテルでした。
また部屋からは海岸の景色と波の音にとても癒されました。
次回は両親を連れて来ますね。

お世話になりました。