よかった
木造の古い旅館だったので、明け方まで隣の部屋の団体?がとてもうるさかったのが響いて眠れなかった事以外全てとてもよかった。
木造だと響くと想定していなかったのでそういう事もあると覚悟しておくべきだった。
掃除が行き届いてとても綺麗。お風呂のドライヤーが無臭◎
慰安旅行
会社の仲間と慰安旅行(1泊朝食付き)で宿泊しました。受付で一番印象に残っているのは、お客さんの靴を管理されている方の対応に関心しました。具体的にはお客の名前を記憶されていて、外出する際、○○様ですねと確認して靴を用意して頂けたことです。次に朝食会場のテーブルの距離感が良かったです。窮屈過ぎず広すぎづで仲間内の会話も周りに気を遣わず話せた。スタッフの方に声をかける際、軽い合図で気づいて頂けた。御飯は、炊き立てで美味かった。硬さも良いです。お風呂の温度管理、外湯は長湯出来る温度、内湯は体を温めるのに良い少し高めの温度で柔らかい泉質でとても良かった。。アメニティーでは、タオルの質感が良かったです。殆どの温泉旅館では、使い捨てのタオルが多いですが、ここはそうでないです。部屋はシンプルで広からず狭からずで2名で泊まるのに良い広さでした。対応★5にならない理由、駅までのタクシー料金を把握していない点。食事★5にならない理由、夕食対応が出来ない日がある。風呂★5にならない理由、お風呂のシャワーの温度が上がるまで、毎回、時間を要する点です。総合的には、次回も宿泊したい宿です。コストパフォーマンスが高く良い宿だと思います。
満喫しました
古き良きホテルですね
スタッフの方々 教育が行き届いていると思いました
とても親切でした
お湯も最高でした
部屋清掃もバッチリです
リピートしたいです

湯畑まで1分では歩けなかったですね〜