残念
トクーさんの情報では旅館とありましたが間違いで小さなペンションでした。また今回私共1組でした。
良く言えば貸切です(^_^;)
正直な感想は残念久々の失敗でした。
お部屋のランプに埃がたっぷりお掃除がされていないお持てなし
ソファも今時珍しい古く心地良くなかった。ベットも今時こんな狭いベット?の施設でお部屋も薄暗く白樺湖畔で快適のはずが狭くとても残念でした。
食事もそれなりの案内でしたがごく普通でした。
露天風呂?はカビ臭くとても寛げる施設ではありません。
内風呂は何とか入れましたがシャワーの蛇口が正常に使えません。
最高のフレンチと心温まるお宿
昨年に続いて夫婦で泊めていただきました。今回もフレンチのお料理がとても美味しく大満足です。前菜の盛り合わせ、海老のアメリケーヌソースのソテーは美味しすぎて相方と共に感動しておりました。蓼科牛のヒレステーキは何とも香ばしい焼き目と深い味は最高です。ワゴンサービスのデザートに、美味しいコーヒー。至福の時間でした。
朝ごはんは、飲み物と、卵料理。フワフワに焼けたオムレツ、美味でした。ベーコンや、ケチャップ、持ち帰れる手作りリンゴジャムも本当に美味しかったです。お部屋もとても素敵で広く、ゆったりくつろぐことができました。
貸切風呂も、湯量たっぷりの温泉で気持ちよく、のんびりできました。
温かいご夫婦のお心遣いに心より感謝申し上げます。次回は違う季節にも是非お邪魔したいです。
とっても美味しくそして快適でした。
兎に角食事は口コミ以上に美味しかったです。そしてお部屋もとても広く皆とても快適だと感激していました。
お忙しい中いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お風呂も寝しなに入らせていただきほんとにありがとうございました。
また必ずお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。