舞い上がる湯ノ花
泉質抜群です!沈殿している硫黄の量が半端ない。清掃はキチンとされているので成分の濃さがうかがい知れます。
館内はとても清潔に保たれています。従業員の方も良い距離感で静かに過ごすことが出来ました。
食事は一番安いプランでしたが食べきれない程の量が供され秋を感じさせる盛り付けで目も舌も楽しませて頂きました。びっくりしたのは朝食で山形牛がゴロゴロ入った煮込みや朝カレー等々お腹にずっしり大満足でした。
姉妹館の露天風呂もチェックアウト後無料で利用させて頂き大変ありがたかったです。
機会があれば次は冬に伺いたいと思います。お世話になりました。m(__)m
最高の旅になりました。
部屋も脱衣場もトイレも明るく高級感があり広くてテンションが上がりました。大浴場も写真で見た通りオシャレで素敵な造りで良かったです。男女入れ替えも両方入れて良いと思います。姉妹館の湯巡りも送迎して頂きとても助かりました。
朝食に出ていた山形牛のしぐれ煮?が柔らかくてとても美味しく、牛丼なみに沢山食べてしまいました。
ホテルは最高でしたが、周辺の飲食店は、土地柄クーラーが無く窓や扉が解放してありました。名物のジンギスカンは美味しかったのですが猛暑の中汗だくになってしまい速くホテルに帰りたかったです。
貸切露天風呂…
お部屋も綺麗
食事も美味しい
接客も丁寧
建物も申し分ない程豪華
ただ、1つだけ貸切露天風呂の料金設定に不満があります。
高過ぎて貸切露天風呂に入る気になれなかった。
もう少し料金設定を考えて欲しい…
温泉の質も薄く感じた、それは他の蔵王温泉に2泊し比較したからです。
綺麗なホテルなので、カップにはオススメですよ。