御迎え送迎や、玄関の素敵さなど、いいねボタン👍
鯉の写真がとても良い感じにとれました。山の景色も最高で、爽やかに写す事が出来ました。桜咲く頃、人気のある所は皆でいっぱいになりますね~♬ 明るい日本の風景も江戸~明治~大正から昭和~平成~令和と変化して人の様子も着るものも....どうなってしまうんだろう日本人。....不安な老人たちの寂しさが辛いですね~✴️もっと温泉で元気になって欲しいです!!とてもぐっすり眠りました。お世話になり、ありがとうの気持ちでいっぱいです!色んな事がありますが、今の時代に感動しています!~すごいです~自分に出来ないことがたくさぁ~ん🎵
スタンダードプラン
大浴場の温泉が早い時間に終わってしまい非常に残念です。
部屋の風呂が温泉だったのでまだ良かったですが、ちょっと残念でした。
2023年1月連泊
2023年1月宿泊
昭和レトロ満載でした。
立派な木造建築ですが、古い建物なのでなんせ寒い。。。床もギシギシする所はご愛嬌かな。
館内どこも寒かったなあという印象。
部屋は広くて良かったのですが、家庭用エアコンが1台なので、前室、居室、広縁を暖めるには明らかにパワー不足です。
浴室も寒かったです。温泉温度は調整されていていいのですが、寒くて身体が洗えない(笑)
夏は逆に暑そうかなと推測。

あくまで個人的感想として、
食事内容はお値段の割にイマイチでした。
友人に薦められるかというと、とても薦めません。
石和できこりといえば、有名な旅館だけにがっかり。
もっとコストパフォーマンスの高いお宿が石和にはありますので。