雰囲気がいい
京都の落ち着いた雰囲気と部屋のインテリアはとても良かったです。
ただ、雨降りの夜で冷え切った身体でチェックインしましたが、部屋がなかなか暖まらない。エアコンを最大にしても
寒くて寒くて、フロントに連絡しましたが、対応は丁寧なんですが改善はされず、結局布団をひざにかけ、くつろぎました。
しかし耐えられずに最後はベットに入ることしかありませんでした。
お部屋はとてもきれいで良かったですが、残念でした。
朝食もフロントのロビーでちょっと驚きでしたが、釜飯はとても美味しくいただきました!
エアコンの対応は業者連絡して改善するということでしたが、私たちは寒い一泊となりました。
静かなロケーション
周りには大きなホテルはありません。観光客目当ての飲食店もありません。地元民に評判の店で食事をしましょう。納得の味で納得の低価格です。GOOD!京都市民の町の中にできたホテルです。新築ではなくて7階建の賃貸マンションの1階から3階までをリフォームしてホテルとしたそうです。次第に7階までホテルに変えていくそうです。部屋は靴を脱いでくつろぐ畳の部屋。ベッドもあります。きれいで静かです。これもGOOD!朝食は釜飯と味噌汁のみで、パン食はありません。フロントのソファで食べます。不思議な体験でした。したがって、食事抜きで部屋を楽しみましょう。