また行きたいホテルです
こちらに宿泊させていただくのは今回で二度目です。 前回は今年の1月でしたが、その時にスタッフの方々があまりに皆さん感じ好くて印象に残りました。コロナウイルス対策も万全な感じでとにかく好印象です。
今回はリーズナブルなお部屋お任せプランだったので、眺望はあまり良くなかったのですが、(悪いわけではありません。このホテルの他の部屋に比べるとという意味です) 日本海と大山(海と雄大な山々)を臨むとても良い立地のホテルです。)食事は朝食だけのブランにしたのですが、最高に美味しかったです。また行きたいホテルです。
安心できる宿
大浴場と料理の質は、高く非常に良かったです。提供速度と夕食の対応の関係で★4
全体的に高い水準ができそうなのですが、
①スタッフ不足による夕食時の提供速度で気になる方がいたようです。≪暇つぶしのものは持ってると良い)
②経年劣化などによる痛みが見られる箇所はある。
男性浴槽内にある、金属製の手すりの錆 鏡の経年劣化
風呂と脱衣をつなぐ通路内の壁面の清掃不足
③2階階段フロアにある、備品(避難通路を狭めてる印象)
④5階通路脇の天井壁紙の剥がれ 絨毯↓に隠れてる段差 
⑤天井等高所のホコリ 普段掃除しない箇所の清掃がどうしても 限界があるかもしれない。
⑥保冷の水と、電気ポット,足袋 風呂に用意される予備のタオルなどは助かった。