うなぎ食べたい
バイキングは種類も多くて、味も満足しています。
カニ絶品でした
日曜日宿泊しました、紅葉はまだなので望めませんが浜名湖のまわりは翌日も観光地はオープンしていました。このホテルでの夕食バイキングはとても品ぞろいがよくて大満足でした。特にカニ。肉がいっぱいつまっていておいしかったです。
部屋の外は築年数がかなりいっていて古いので、部屋に入るまでがっかりでしたが、室内はまずまず合格点です。ただトイレは旧式でウオシュレットついていません。これは残念です、外国人にはいいかもしれませんが、日本人だとアレ?となります。しかたがないのでロビーのトイレまで行きました。
ロケーションは最高
湖に面していてロケーションは最高でした。
部屋は¥1,000プラスして新しい和モダンの禁煙室にしました。電話で確認していただいて助かりましたが、申し込みの段階でわかっていればよかったのにと思いました。コメントに書いておいてよかったです。非喫煙者は喫煙室に泊まるのは考えられないと思いますので、予め選べることは必須かと。また、¥1,000プラスしないといけないことも電話で初めて聞いて「?」と思いましたが、選択の余地無く。
若干寂れた感がありましたが、泊まった部屋は新しく増築した部屋できれいでした。これが古い部屋で喫煙で・・・(元々この予定?)であったなら不満爆発であったろうと思います。
それから、宿泊客が中国人だらけでちょっとウンザリ。朝早くから部屋の前で騒ぎまくるし。
うなぎ食べ放題、カニ食べ放題はいい過ぎでしょ。カニは身がスカスカで出てきたらすぐなくなるし、うなぎはご飯付(丼になっている)なのでそうそう食べられないし(うなぎだけであってほしかった)。