とてもいいんだけど
なかなか新しい感じで清潔で良いと思いましたが、やはり家とは別に泊まりに来るには周りの景色がある程度美しい物がないと、ただ泊まったというだけになってしまい自分としては意味がなく感じました。
2度目
二度目の宿泊でしたが、変わらずよかったです。
なんといっても貸切源泉風呂は夫婦での旅行には
最高です、一緒に入れるw
大変お世話になりました。
今回は夫婦で旅行に行きたいということで探していたところ、こちらのジェムスティーイン伊豆高原さんを知り決めさせていただきました。
ホテル名からも分かるように、若い人が運営に携わっているようで非常に綺麗で室内もホコリ一つなく、清掃が行き渡っている印象でした。ドレッサー室などもあり、若い人向けに調整され、本当にサービスも質もしっかりしていて高級ホテルのようなサービスです。
貸し切り風呂は二つあり、作りは同じでしたが自由に入浴でき、夫婦でゆっくり寛げることができました。
入浴する温泉も入浴の都度、新鮮なお湯を溜めて入るシステムのためとても衛生的です。
朝食付きでの宿泊でしたが、朝食の質もバッチリ‼スムージーも提供されて、本当に美味しかったです。
また必ず訪れたいと思うホテルで思い出に残りました。ありがとうございました。
特典のビール、まさか選べるとは思っておらず、こちらも本当に美味しかったです♪