全てが快適です
【部屋】とてもきれいに管理されているのが、お部屋に案内していただき、すぐに分かりました。
 何も文句ない立派です。
【対応】おかみさんがとても親切な方で、到着を心配してくださったり、本当に良い方でした。
 大好きになりました!ありがとうございます!!
【食事】朝から非常にバランスのとれた美味しいごはんを沢山いただき大満足です!!
 味付けがとても良かったです!!ご飯もお味噌汁も熱々で大変美味しかったです!!
【風呂】湯畑源泉とのことで、とても気持ち良く、お風呂もとても清潔にされており、
 こちらも何度も入らせていただきました!本当に全てが快適です。
【眺望】有名な湯畑にもすぐで、何といっても駐車場が目の前なのですごく便利でした。
 住居内の静かな場所ですので、ゆっくりと過ごさせていただきました。
【環境】何も言うことが無い位、本当に快適!!とても良い!!その一言ではないでしょうか?
 とても静かで、寝具やトイレ、全てきれいにされており、もう全てが良かったです。
【総合】また絶対に、お邪魔させていただきたい宿に出会えました!!本当に快適に宿泊させ
 ていただきました。心から感謝です。これからもがんばって続けていただきたいです。
 総合評価10くらいです(笑)
お気に入りの宿です
【部屋】毎回、気持ち良く過ごさせていただいてます。
【対応】いつ訪問しても女将が笑顔で迎えてくださいます。
【食事】食事は最高です。
【風呂】貸し切り状態だったので、ゆっくりと草津温泉を満喫することができました。
【眺望】眺望を目的にしているワケではないので、この条件で満足しています。
【環境】湯畑に近いので観光にはいい立地だと思います。
【総合】1カ月ぶりの訪問になります。何度来ても「今度はいつにする」と温泉に入りながら
 毎回主人と相談するくらい気に入っているお宿です。夕食プラン楽しみにしています。
快適でした
【部屋】訪問時にはお部屋全体も暖かくなっており、快適でした。
【対応】私達にとっては一番心地よい対応をしてくださいます。
【食事】いつも楽しみにしています。(早く夕食付きプラン復活を心待ちにしています)
【風呂】22時からの貸切がもう少し早くできるとうれしいです。
【眺望】住宅の中なので眺望を目的にしているワケではないので、この条件で満足しています。
【環境】湯畑にも近く観光目的で来てもいい立地です。
【総合】1週間ぶりの訪問ですが、いつも変わらず迎えてくださいます。いずれは孫達一緒に来たいです。