会員クチコミ情報

総合
5

ID: マイク

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131126
宿泊施設
ペット&スパホテル伊豆高原
プラン名
【コロナ疲れを癒そう 夏季限定 超特価プラン!!】和食会席とかけ流し温泉(終日ソフトドリンク飲み放題付き)
初めてのペット同伴旅行
マイクロ豚を連れての初めての旅行で心配でしたが、ペットにとっていたれりつくせりの宿でした! 食事も大変おいしく、ペットも同じ空間で食べることができ、和室で一緒に寝ることもできて、ドリンクバーも種類が色々あり子供たちもよく飲んでいました!お風呂も気持ちよかったです。ウサギや犬のお友達とふれあうこともできました。 今度は桜のきれいな頃に行ってみたいです!
総合
4

ID: 吉川ファミリー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099604
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
四季の味覚コースプラン
夏休み家族旅行
オーナー、奥様には大変親切にしていただきありがとうございました! 娘さんや、お孫さんも紹介していただき、とても感じの良い素敵なご家族だなーと思いました。犬も猫も居て動物好きの娘(めいちゃん似)は勝手にしゃべりかけて楽しんでいました(笑)ブイヤベースにガーリックトースト美味しかったです。黒猫ちゃんだいぶお年だとは思いますが、少しでも元気になりますように!
宿からの返信
ご感想いただきありがとうございます。 ノエルの動物たちをかわいがっていただき、ありがとうございました。 18歳の黒猫スミオ君ですが、食事が取れなくなり、16日の明け方静かに眠るように、亡くなりました。 皮膚病が出ていたのに、娘さんにさわっていただき、スミオ君も嬉しかったようです。 ありがとうございました。 16日、お客様がお帰りになった後、孫と私たち夫婦で埋葬いたしました。 犬のジェリー君は元気にしております。 お庭にいるビーグル犬サンタ君も年ですが、元気です。 又、伊豆高原に来たいと思ったら、ノエルを思い出してください。 季節を変えても、いろいろな楽しみ方のある伊豆高原です。 またお会いできる日を楽しみにしております。      ノエルオーナー 室橋 守・輝子