会員クチコミ情報

総合
4

ID: jay

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106798
宿泊施設
箱根小涌園 ユネッサンイン
プラン名
【総支配人おススメ】温泉&バイキングで癒しの休日♪
のんびりさせていただきました
子供と一緒の久々の旅でした。自分自身は手術後のリハビリ主でした、エレベーターの移動以外にもけっこう歩くところ多く足が痛み始めたりしましたが、のんびり楽しむことができました。スタッフの方の対応もフロント、ショップとも丁寧な応対でよかったです。
総合
5

ID: なべさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
23360
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
会社のナカマ8人との旅行でした。幸い天気
会社のナカマ8人との旅行でした。幸い天気にも恵まれ高原のおいしい空気をいっぱい吸ってきました。近くの牧場までの道も丁寧に教えていただいた上に、忘れ物まで届に着ていただき恐縮でした。みんなとてもよい気分でよい想い出となりました。宿は、途中でインの時間を確認したときもとても親切な雰囲気が伝わってきました。いくまではそんな料金でチャンとしたホテルなのとか食事は?とか言われていましたが、着いてみると場所もわかりやすく食事も夕・朝食ともよくて今度は料金間違えてないもっとかかるのじゃと変わってしまいました。お風呂もよくておばさまたちはハダスベスベと喜び秋には友達とこようなどといっていました。
宿からの返信
6月22日のご宿泊、ありがとうございました。楽しく思い出をいだき、無事お帰りになられたとのこと、大変嬉しく思います。宿側としては、これ以上の喜びはありません。爽やかな風、澄みきった空気、お肌にやさしい温泉、またのご来館をお待ち申し上げます。人情味ある接客サービスさせていただきます。