会員クチコミ情報

総合
5

ID: 白馬の達人

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
64603
宿泊施設
『ゴンドラアダム』まで50m!! ヒュッテかもしか
プラン名
職場の友人6人と八方尾根スキー場へ行くこ
職場の友人6人と八方尾根スキー場へ行くことになり、トクーでヒュッテかもしかに泊めていただきました。白馬についたのは夜の8時頃で、夕飯は外食をし、チェックインをしてから温泉に入ってきました。白馬には温泉が結構あって絶対に外湯にはいることをおすすめします。ただ夜は営業時間を確認していかないと入れないこともあるから注意が必要。夜はぐっすり眠って次の日は快晴のゲレンデを堪能してきました。昼は山頂で日差しを受けながらパンとチーズとワインで食事をし、アフタースキーは温泉に入って、帰ってきました。やっぱり平日のスキーは天気が良ければ最高です。また行きたいです。平日だったので前日に申し込み、超格安の値段で宿泊をしました。食事は付けなかったこともありますが、周りお友人はあまりの安さに「絶句」していました。建物の中は改装したのだと思いますが、かなりきれいでした。対応も非常に丁寧で、次の日の車の駐車も(内緒ですが、平日ということもあって)サービスにしてくれて、もう言うことなしです。ゴンドラにも近いし八方尾根でスキーを楽しむならかなりここはおすすめですよ。
総合
5

ID: 白馬の達人?

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
23800
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
7月3日にグループ4人で利用させていただ
7月3日にグループ4人で利用させていただきました。天候も非常によく、1時間ほどテニスをし、その後、近くの温泉に入りました。白馬には、いろんな温泉があり、温泉巡りをするのもいいかもしれません。また風呂上がりに食べた信州そばは何とも言えないくらいおいしかった。久しぶりにのんびり、楽しく過ごした旅行でした。白馬には、数多くのペンションがあり、どこを利用するか迷うと思います。ここの貸別荘は、グループで利用する人にとっては、絶対にお得です。静かな、別荘地に建物があり、生活必需品はほとんどそろっています。食事はつけずに、外でそばを食べたり、食材を持ち込んで自分たちで準備した方がいいでしょう。少し足をのばすと大型スーパーや酒屋もあります。朝晩は心地よい自然のクーラーで快適に過ごせました。(下界では熱帯夜だったようですが・・)とにかく、4人全員、安く快適に過ごし大満足でした。また機会があれば是非、利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
大変嬉しく読ませて頂きました。ありがとうございます。今後も一人でも多くの皆様によろこんでもらえるよう、スタッフ一同頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。