会員クチコミ情報

総合
5

ID: tommy

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120399
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
のんびりできました
今回初めて家族4人と犬1匹で利用しました。 少し早めに着いたのですが、オーナーさんのご好意で入れていただきました。 チェックアウトも遅くしてくださったので、近くの下津海水浴場(車で10分以内)に2日続けて行きました。 食材などは途中鹿嶋のイオンで仕入れてBBQをしましたが、久しぶりにとても楽しかったです。 炭や点火材などは持って行きましたが、新しい網が用意してあり、特に不便は感じませんでした。 知り合いの別荘を借りているような気楽さで、少しくらい虫や砂や埃など気にしなければ、自由にのんびりできます。 うちは特に犬と野生児がいるので、大喜びではしゃいでいました。ロフトも楽しいですね。 犬が寝るときのケージも用意してくださって助かりました。 冷蔵庫や食器、サイドテーブルなどいろいろあって、全然不便を感じませんでした。 逆にアウトドアが苦手な方、シティホテルなみの環境を求める方にはどうかなと思いますが。 寝室などもデコレーションが可愛く、滞在中はずっと備え付けのキューバの音楽をかけてリゾート気分が盛り上がりました。 オーナーさんは外国の方ですが、親戚の人みたいで気楽に話せました。 お風呂は車で近くの温泉施設(とっぷさんて太洋)を利用してさっぱりしました。車があればなんの不自由もありません。 家からも近いのでまた利用したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
tommy様 返事が遅くなってすみません!素敵なご感想、ありがとうございます。快適にすごすことができて、よかったです。この辺で楽しめることがまだたくさんあると思います。またぜひ愛犬と野生児とともにお越しください!