会員クチコミ情報

総合
4

ID: 雨にも負けず

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124739
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
30%OFF【2食付】北軽井沢の高原リゾート◆ホテルでのんびり寛ぎステイ
良かったです!
9月に続き2度目の宿泊です。夕食、朝食とも品数、味とも満足でした。リ-ズナブルな料金でしたので、サイコロステ-キはない、と思っていたのですが、前回同様でした。朝食も食べきれないほどの品数でした。朝食の開始時間よりも早く提供いただき大変感謝しております。一緒に宿泊させていただいた友人も大満足でした。温泉は透明で、温泉か?と友人は言っていましたがとても温まり、納得していました。部屋はツインで清潔でした。ただ、リ-ズナブルだからか、2度とも浅間山の反対の部屋でしたので、それは期待しない方が良いかも。泊まるだけなら最高です。来年もお世話になりますのでよろしくお願いします。
総合
3

ID: 湯山の旅人

部屋
4
対応
1
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121274
宿泊施設
フォレストリゾート 猪苗代四季の里
プラン名
【大人気♪】熱々!!やわらか和牛ステーキ180g付プラン .
サ-ビス過剰?
ステ-キプランでの宿泊でした。施設はキレイで、部屋も掃除が行き届いていました。しかし、「ステ-キ付プラン」は、サイコロステ-キが通常の食事のようで、そこにステ-キが付くものでした。重なるのはいかがでしょうか?我々にはこのプランの客には他の物を考えていただいた方が嬉しかった。ステ-キは柔らかく美味しかったので、残念です。さらに、席に着くなり、ステ-キを出すタイミングを聞かれ、我々もメニュ-を見ないのが悪いのですが、サイコロステ-キが出るのを教えていただければ、それなりのタイミングでお願いしたのですが、わからずにすぐにお願いしましたので、肉ばかりとなり結局は冷めてから食べることになってしまいました。少し考慮いただくともっと楽しめたのでは。また、フロントで、この頃はやりの「でしたか」、の過去形の使用も少し考えていただきたい。
総合
4

ID: yassan

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112609
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
《アワビ踊り焼き1名に1つ付き》北川漁港!地魚など海幸御膳
感謝!
直前の予約で、しかも我々1組のために朝食時間を繰り上げていただき感謝しております。お陰様で、ゴルフのスタ-ト時間に余裕だでき、1日楽しく暖かい伊豆を満喫して、寒い東京に帰らせていただきました。リーズナブルの料金では、夕食・朝食とも十分美味しかった。