会員クチコミ情報

総合
4

ID: コスパ重視の旅人

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132833
宿泊施設
甲州湯村温泉 柳屋
プラン名
《空いてて良かった~!!前日&当日直前割!!》◇スタンダード◇地産地消を味わう!山梨名産会席膳!自然庭園と甲府湯村温泉を満喫♪
ほんわかな雰囲気で良いお宿です
前日予約での宿泊でした。 にもかかわらず二色付のプランが選択できました。 宿の外観は老舗という貫禄が感じられ、玄関を入るとロビーの向こうに中庭が見え、とても印象的でした。 最後の1室だったのか、部屋はロビーや風呂から少々遠かったです。 お部屋は畳が新調されており清潔で、いぐさの香りも新鮮でした。 お風呂は内風呂は熱めで露天はぬるめ。当日は雨でしたが露天に屋根があれば快適かなと思いました。 それと、檜風呂に湯が入っていなかったのは残念でした。24時間入れるのは大変良かったです。 食事は特は両が多すぎる印象で、天ぷらは油を吸ってしまって残念な感じでした。お給仕さんが二人しかおらずてんてこまいで、人手が足りていないせいかなと思いました。 朝食は、さかなに納豆、卵焼きと一般的で美味しかったですが、ほうとうとみそ汁はかなり薄味というか出汁をいれ忘れているのではないかと思うほど味がありませんでした。 いろいろ言わせていただきましたが、コストパフォーマンス抜群で、宿の方々の対応にとても暖かみがあり好印象で安心して過ごすことができました。 お世話になりました。 また、利用したいと思います。
総合
4

ID: たびすけ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128259
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【平成 31%以上OFF!平成最後のお年玉セール】大海老1人1尾&鮑の柔らか蒸し&金目鯛の煮付付!盛り沢山で大満足!
お口の故郷でした
土曜日宿泊で税込9.500円×二人でお世話になりました。 夕食は部屋食で、とてもゆっくりと過ごせました。 料理はどれも美味しく量も適切です。 部屋はもちろんですが、水回りやガラス、調度品、浴場などよく清掃されており、古さはあるものの、清潔で安心して過ごせました。 接客もとても暖かみのあるもてなしです。
総合
4

ID: さこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115046
宿泊施設
河口湖ペンション 森の小人のーむ
プラン名
★★大人気!欧風家庭料理フルコースディナー!★★自然の中でのんびり過ごす寛ぎの旅♪1泊2食付
素敵なお料理と良いペンション
今回初めて宿泊させて頂きました。トクーの直前予約で少しお得な宿泊費でラッキーでした。お部屋も清潔でお掃除も行き届いていて良かったです。お料理のコースも、私達夫婦二人には十分でした。オーナーさん達も、きっと、こだわりを持ってペンションを経営されているのでしょうが、押し付けなど無く適度な距離感で接客して頂き心地よい時間を過ごす事が出来ました。私は普段接客業をしているので、外でサービスを受ける時に過度に話しかけられたりすると疲れてしまうので助かりました。今回の旅は大満足です。またいつか宿泊できたらと思います。