会員クチコミ情報

総合
4

ID: そまんち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119353
宿泊施設
房総白浜ウミサトホテル
プラン名
【和洋中バイキング】季節の釜めしと蟹1皿が付いた和洋中バイキングぷらん
ツーリング1泊目
房総半島1周ツーリングでお邪魔しました。PM6:00到着予定でしたが、富津と富浦と勘違いし、洲崎灯台も寄った為、7:00到着でした。洲崎手前で遅延連絡を入れ、気持ち良く対応して頂いたので1日目はスケジュール通りに行けました。有難う御座いました。食事もバイキングだったので十二分に満たされました。御風呂も湯加減良く気持ち好かったです。日没到着でしたので朝、起きて初めて景色の良さに目を見張りました!!とても満喫出来ました。
総合
5

ID: そまんち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076237
宿泊施設
山陰・美保関 明神館
プラン名
【休前日も平日料金!!】美保関を一望!展望風呂24時間OK&海の幸満喫プラン
夕食最高~!!
5/17バイクツーリング2日目に仲間5人で利用させて頂きました。寄り道をしたのでチェックイン時間を大幅にオーバーしてしまったにも拘らず期待通りの海の幸の多さに大変満足でした。叉広い部屋に変更までして頂き凄く良かったです!!叉是非利用したいです!!!
総合
5

ID: 杣ヶ西孝之

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
179073
宿泊施設
ホテル 寿恵広
プラン名
今年もゴールデンウィーク恒例のツーリング
今年もゴールデンウィーク恒例のツーリングにて利用させて頂きました。今回は四国金毘羅と岩国錦帯橋へ行くと言う事で瀬戸内海の穏やかで落ち着いた雰囲気のある宿にしようと思いました。しかし今回は何時ものツーリングとは一寸思考を変え、フェリーを多用した少しのんびりな(予算の都合と橋の通行料が高い為?)行程としました。1日目は連れの手配で東予市に泊りました。2日目は運良くこの三原市にある寿恵広さんへ泊りました。帰りは良く疲れが取れたせいか、600KMある家まで一般道で帰りました。充実した余暇を送る事が出来ました。PM6:00予定でしたが、30分遅れでの到着になりましたが、女将さんが快く対応して頂き有難う御座いました。当方がツーリングと言う事も有り先に布団まで弾いて頂いておりました。食事もわざわざ部屋まで運んで頂き、呉線の列車と波との音が妙にマッチしてとても癒されました。朝も気持ち良く潮の香りと日の光を浴びて爽快に起きれました。朝食も美味しく頂くことが出来、AM8:30にはチェックアウト出来ました。
宿からの返信
先日は ご宿泊頂きまして 有難うございました。引いては寄せる波の音と、ガタンゴトンと電車の音、、、とても レトロっぽい 懐かしい音風景ですよね。長旅の疲れも 癒していただいた様で、良かったです。瀬戸内の風景も 楽しまれたようで、、、また、のんびり 海を眺めに いらして下さいね。お待ちしております。
総合
5

ID: 杣ヶ西孝之

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
72047
宿泊施設
三五郎小屋
プラン名
東北ツーリングの2日目に御邪魔しました。
東北ツーリングの2日目に御邪魔しました。この時は雨でしたが、秋田からともあり、余裕のあるコースでした。1日目にバイクが不調だったので、御願いしてスキーウェアー?の感想室を借りて修理させて頂きました。叉カッパからずぶ濡れのグローブ・ブーツを乾燥して頂き有難う御座いました。バイクの方も何とかバイク屋の方で見てもらって無事帰ることが出来ました。宿では、前日の疲労も相成ってか、よく寝る事が出来ました。夕食の焼肉がサイコーでした。朝も良かったです。スタッフの方も気さくで、癒されました。有難う御座いました。此処は、冬のスキーには申し分ない場所です。今回のツーリングで、修学旅行の気分を思い出させてくれるとても懐かしい感じがしました。叉泊めて下さい。
総合
5

ID: 杣ヶ西孝之

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
72045
宿泊施設
プラザクリプトン
プラン名
この度バイクツーリングで御世話になり、有
この度バイクツーリングで御世話になり、有難う御座いました。自分のバイクのトラブル等有り、チェックインが遅くなってしまいましたが、スタッフの方が快く待って下さいました。ただただ感謝です。何とか無事着けたので良かったです。1日目は移動だけでしたが疲れもあって、直ぐに爆睡出来ました。宿のでは、ふかふかのベットでとにかくゆっくりと寝る事が出来ました。静かなのが余計に良かったと思います。朝食も洋食を頼みましたが美味しかったです。叉今度来る時も泊めて下さい。
宿からの返信
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、この度は袖ヶ西様より、多分のお言葉と評価を頂戴し、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。連休中のツーリングはいかがでしたか、まずはご無事にご帰宅されたご様子でスタッフも安心しております。また、秋田にお越しの際は、是非とも当館のご利用をお願い申しあげます。微力ではございますが、袖ヶ西様のますますのご健勝とご繁栄をお祈りして、お礼の言葉とさせて頂きます。ありがとうございました。プラザクリプトン 従業員一同 支配人柴田