会員クチコミ情報

総合
4

ID: はしやす

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129314
宿泊施設
ホテルリブマックス浅草橋駅北口
プラン名
【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】都営浅草橋駅A6出口徒歩1分 .
安くて便利!
ここを基点にセミナーや観光回りました。 清潔でお部屋は無駄なものがなくコンパクトで使いやすかったです。
宿からの返信
この度はホテルリブマックス浅草橋駅北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 今回、当ホテルの立地・設備につきましてご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。 浅草橋駅周辺のご宿泊先をお探しの際には 是非また【ホテルリブマックス浅草橋駅北口】をご利用頂けたら幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ホテルリブマックス浅草橋駅北口  宿泊課
総合
4

ID: えてこ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111587
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
\☆12/27[土]空室出ました!訳あり大特価プラン☆/天気が良ければお風呂からお部屋から絶景の富士を満喫♪おトクな和食会席2食付
ご飯はなまる
静かでゆっくりできました。 お部屋は新しくはありませんが、/^o^\フッジッサーンがとても綺麗に見えて夜は神秘的な湖でした。 お湯は入りやすい温度でした。 一番のおすすめはご飯です(*´∀`*) また機会がありましたら行きたいです。
総合
5

ID: eteko

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069081
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
つかづ、離れずでこまかい気遣いもGOOD
【お部屋】 4名家族で利用しましたが、ベットの設定等良く快適でした。 但し出来れば部屋にセキュリティBOXがほしいですね! 【対応】 つかづ、離れずでこまかい気遣いもGOODです。 【お食事】 内容、品数ともに大変満足しています。特に朝食の和はいいですね。 【お風呂】 広くてとても快適です!! 但しジャグからシャワーに切換えると熱くなるのが難点かな!! 【眺望】 さすがにロケーションといい眺望は最高です。 夜景といい朝一番の朝日も正面で言うことなしです。 【環境】 ある意味、銀座のかくれたお宿的な感じです!! 【総合評価】 今回は仕事の後に家族全員集合での誕生会にて利用させて頂きましたが、対応、食事、ロケーションとも大変良く最高でした。但し宿泊客から駐車料を取るのは・・・残念です。
宿からの返信
eteko様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご家族の大切なお時間を当ホテルでお過ごし頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。 改めまして、お誕生日おめでとうございます。 少しでもお誕生日の思い出に残るお時間となれば、一同嬉しい限りでございます。 今後も温かいおもてなしをモットーに、皆様に快適なご滞在をお過ごし頂けます様、鋭意努力して参る所存でございます。 是非またの機会にご来館くださいませ。 一同心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子