会員クチコミ情報

総合
3

ID: ゴルゴ

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072626
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
【格安!】ピラミッドパワーで元氣満タン♪素泊りプラン
いいお湯でした
今回初めて利用しました。素泊まりであの価格なので、まぁいいか!!という感じです。 書き込みにもあるように、不思議な空間です。 お湯はつるつるしていいかと思いますが、朝は夜の間お湯をとめているせいかぬるいです。 お部屋はせまいですが、寝るだけという割り切りでしたら清潔感もあるので いいと思います。 まあ、あの値段なので、贅沢はいえません。
総合
4

ID: 温泉スキコ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066920
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!人気の土曜日が平日と同料金!!】/日本一高い高原温泉郷♪万座★くつろぎの1泊2食
お湯サイコーでした
万座温泉は何度か来て万座温泉のお湯のよさは知っていましたが、改めてやっぱりサイコーでした。 今回は、都会の雑踏疲れを癒しに、ゆっくりしたいと思いこの宿を選びました。 他のホテルにない、いい感じのさびれ度がとってものんびりとした癒しを与えてくれましました。 宿の方もとても親切で感じがよかったです。 とにかく料金が安いというのも魅力です。 ごはんもあのお値段で・・・と思えるくらい満足です。 お風呂は貸し切り風呂が2つもあるので、カップル・ご夫婦などとってもいいですよ。 露天がないのが残念ですが、それを打ち消すくらい、他の人が 一緒ってことがないので、ゆっくりできます。 また、行きたい宿の1つです。