会員クチコミ情報

総合
5

ID: コットン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066430
宿泊施設
那須高原 ペンション シャンテ
プラン名
★アンケート記入で割引!★那須高原満喫♪楽しい♪おいしい♪1泊2食付モニタープラン
お料理が美味しかった♪
【お部屋】 ツインベッド・ソファー・テーブル完備で部屋もとてもきれいでした。 【対応】 雰囲気がとてもやわらかく、話のしやすいオーナーさんでとても良かったです。 那須の見所を色々教えて頂けました。 【お食事】 オーナーさんがこだわって厳選されたお米だけあって、ご飯が◎でした! 価格以上のお料理でした。大満足です。奥様おいしかったです ^▽^♪ 【お風呂】 夏はどうかと思いますが、秋冬の虫がいない時は窓全開で露天気分! 【眺望】 今日は曇りでしたが、晴れていたら、自然のプラネタリウムが期待大! 【環境】 全室禁煙。部屋は臭くないし、周りももちろん空気がきれい。 久しぶりに緑に囲まれ、自然の中で癒されました。 【総合評価】 価格、対応、食事など申し分なし。 オーナーに何かさがしてと言われたが、見つからなかった。絶対また来たい場所です。
宿からの返信
コットン 様 この度はご宿泊いただきありがとうございました。 また、たくさんのお褒めのお言葉まで頂戴いたしましてありがとうございます。 他にお客様がいらっしゃらなかったので、ゆっくりお話しさせていただくことができました。 私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 また那須高原へお出での際には是非当館へお寄りくださいませ。 美味しいお酒をご用意してお待ちしております。