会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふくしまっこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066536
宿泊施設
那須高原 ペンション シャンテ
プラン名
★アンケート記入で割引!★那須高原満喫♪楽しい♪おいしい♪1泊2食付モニタープラン
オーナー夫婦の人柄があたたかい♪
【お部屋】 比較的狭い感じです。でもロフトがあって、子供が楽しんでいました。 ちょっとカビくさいのが気になりました。 【対応】 とても親切に対応していただき、快適に過ごせました。 【お食事】 とても美味しかったです。私のレシピの中にはない食材の組み合わせがあったり、 作り方のコツを教えてもらったり、ご主人とお話をしながらの食事は楽しかったです。 【お風呂】 2人用と3人用両方利用させて頂きました。 2人用はもう少し脱衣室が広いといいなぁと思いましたが、洗い場は十分です。 男の人だとお風呂は1人用かも。 【眺望】 周りはペンションや別荘なので、とても整っているし、木々に囲まれてきもちがいいです。 【環境】 私達は出会えませんでしたが、野生のサルやリス、いのししなども会えるかもとの事でした。 【総合評価】 那須を訪れる際には、また利用したいと思います。 オーナー夫婦の人柄がとてもあたたかく楽しかったです。
宿からの返信
ふくしまっこ 様 この度は当館へご宿泊いただきありがとうございました。 また、たくさんの褒めのお言葉まで頂戴いたしましてありがとうございました。 ご宿泊当日はすっきりとしない天気でしたが、テニスしたりペンションの周りを散策されたりと、のんびりと過ごされていたようで何よりでした。 お子様とのお話にも混ぜていただき、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。 ありがとうございました。 ご指摘のあったお部屋のにおいは、恐らく活動し始めた暖房器具からしているものと思われます。 現在、機器内部清掃を検討中です。 貴重なご意見ありがとうございました。 つぎにお出での際にはクリーンエアーでお迎えいたします。 またのご来館、お待ちしております。