会員クチコミ情報

総合
5

ID: メタボティーダ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067653
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
【超緊急!!11月6・7日先着3組限定今から平日底値料金!!】各種マッサージ付モニタープラン☆
紅葉が美しくとても良いです。
【お部屋】 お部屋は丁寧に掃除されていて、快適にでした。ただ部屋の鍵のかけ方が分らなくて夕食準備中のご主人に聞きに行ったのですが、出来れば部屋の中に鍵のかけ方を書いていて欲しかったです。 【対応】 ご主人も奥さんも嫌味無く気さくな方だったので、気持ち良く過ごせました。サービスで付いていたマッサージは、都会のマッサージチェーン店よりも技術がしっかりしています。足裏のマッサージが中心でしたが、マッサージ好きの夫婦が太鼓判を押したくなる程の技術です。大満足の一時でした。 【お食事】 夕食も朝食もはっきり言って『5』以上です。もう、大満足です!何も言う事がありません。めちゃくちゃ美味しい。ただ、それだけです。 【お風呂】 私達夫婦の為?貸し切りにして頂く事が出来ました。予想外の事だったので、とても感激しています。お風呂は丁寧に掃除されているのですが、風呂のイスの裏側など見えない所々も気を配って掃除をして頂けたらいいなと思いました。 【眺望】 空気が澄んでいて、時期的に紅葉が美しくとても良いです。どのシーズンも楽しめると思います。 【環境】 都会から離れてのんびりとする事が出来ます。仕事のストレスを解消するには最適だと感じました。 【総合評価】 期待以上の満足度でした。大阪から車で約600キロとちょっとの道のりですがまた来たいと思いました。
宿からの返信
このたびは当館にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございました。 又お食事やサービスに付きまして大変満足されたようで、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。白馬の秋は紅葉ですばらしいのですが、四季折々特徴のあるリゾート地として、ウインターシーズンや夏山シーズンも是非お勧めしたいと思います。皆様に又お会いできることを心より願っております。ありがとうございました。